3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

メリークリスマス!!

 

メリークリスマス!!

今年は愛娘の初めてのクリスマスって事で初サンタになりました(^^)

まだ10カ月何で記憶にはないと思いますので、親バカを発揮しビデオ・カメラに

色々記録として残していきました!

いつも嫁さんがクリスマスディナーを豪華に作ってくれてるのですが今回は僕のダイエット中ということもありかなり頭を使ってディナーを作ってくれてました!

味も美味しくクリスマステンションだったので数か月ぶりに結構食べてしまった!

でもこれも昨日で目標達成できたプレゼントと思い美味しく頂きました(^^)

 

12月24日の食事

f:id:diet-h:20131224083312j:plain

 

朝はおにぎり一つ

f:id:diet-h:20131224124214j:plain

 

昼は、ハンバーグ(150g)、ごはん、味噌汁

f:id:diet-h:20131224205459j:plain

 

夜はクリスマスディナー。チキンもオーブンでヘルシーに焼いてくれました!ケーキも少しだけ頂き、後はローストビーフ、クラムチャウダー1杯、パン2キレ、ビール2杯。めっちゃ美味い!!食べ過ぎたけど今日はよし!!

 

12月24日の体重

f:id:diet-h:20131223221514j:plain

朝も68.8kg、夜は69.4kg

朝も調子良かった!明日の朝は増えてるやろな~~

 

運動はナッシング!!