3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックコーヒー

こんにちわ! 一昨日から探しているカフェオレの替りですが、昨日のぽっかぽっかレモンもイマイチだったので今日はブラックコーヒーに挑戦!! たぶん産れて初めてブラックコーヒーを自分で買います。 飲めるかなぁ ちょっと一口 おっ以外にさっぱりしてて苦…

ぽっかっぽっかレモン

こんにちわ! 昨日のヘルシアコーヒーに失敗して、次なるカフェオレの替りを探していると「ぽっかっぽっかレモン」が目の前の自販機に!寒くなってきたし、ビタミンC取れるし、砂糖を使ってないとの表記!! よっしゃこれや!!って思い購入。 早速飲んでみ…

ヘルシアコーヒー

こんにちわ! いつも朝飲んでるカフェオレを飲まないようにアドバイスされて、一日水ばっかりだと飽きるし、ご飯食べた後はコーヒー飲みたいし。。。でもブラック飲めんし・・ って考えながらローソンに行って何を買うか迷ってたら、ヘルシアコーヒーを発見…

メジャーリーガーか!

こんにちは!! 昨日は久々に野球の試合がありました!それもトーナメントの試合が雨で流れていたので「準々決勝」に勝てばその後すぐ「準決勝」というダブルヘッター!!! 準々決勝は接戦ながらなんとか勝利!!「準決勝」は前回優勝チームという強豪&お…

ベロベロ。

こんばんわ。ベロベロです。ベロベロです。今何時やねん。変わったてんは体重が74.8kgになりました。でも今日でわかりません。食事は昼にスパゲティ、夜は鍋でした。ブログを書けた自分を褒めてあげたいです。今何時やねん。

ショック‼

こんにちは‼昨日、iPhoneをPCで充電してたら何か見慣れない画面が。「○○に失敗しました。リカバリーして下さい。」ん⁇「取り敢えず電源切って、再起動してみよ」また同んなじ画面。「マジか‼でもバックアップ取ってるから大丈夫やな」って思い、初期化して、…

冷却2回目!!

こんにちわ!! 昨日はVOGUEにてお腹(前)の冷却マッサージを受けました!! 前回、腰回りを受けてベルトが2つ縮まったので今回も期待が出来そうです(^^) まずは全身写真から 写真じゃちょっとわかりにくいかもしれませんが少しずつですがウエストがす…

うどん・そば・ソーメン・パスタ

こんにちわ。 最近、麺類が恋しくて、お昼はパスタ。夜は、肉そばでした! 麺類で中でそばが一番ヘルシーでその次パスタと聞きました。なんとソーメンが一番肥えるみたいですよ~~理由はソーメンは一度揚げているからみたいです!!(へぇ~) 10月23日の食…

またまた停滞期?

こんにちわ。 またまた停滞期か?この1週間ちょっと76kg~75kgの間をずっとウロチョロしとる。 そろそろ筋トレを本格的にしないといけないか? この前おこなった遺伝子検査の結果を見てからの方が良いか? 睡眠が足りないのか? 疲れが溜まってるんか? 運動…

冷却効果!!すげぇ~!!

こんにちわ!! 昨日、トイレ行ってズボン履いてベルト締めたら「あれ?」 ベルトの穴が変わってる!マジかって思いながらもうもう一回 締めても簡単に締まるやないか~い!! 体重MAXの時は、3つ目の穴、先週までは2つ目の穴、今週1つ目になってる!! 今ま…

癒しの一日

こんにちは! 昨日は雨で予定していた野球が中止となったのでのんびりと。 嫁さんが美容院に行きたいとお昼から予約していたので愛娘の杏咲とイチャイチャしてました(^^) 携帯に興味があるので僕を乗り越えて取りに来てます。 てんとう虫姿でバタバタ。 …

やってもた。

2日連続でやってもた。飲んで呑まれた(-。-;今日野球あるからカロリー消費するやろ思って油断してたら雨で中止。一週間で取り戻そ。10月19日の食事朝、昼兼用でクリームシチューとご飯(250g)この組み合わせ最強に大好きです‼夜、またまた写真撮れんかった。…

ネタ切れ

書くネタがねぇ〜10月18日の食事朝、マフィンサンド、カフェオレ。昼、ご飯(250g)、サバ、ほうれん草、筑前煮、マカロニサラダ。夜、写真撮り忘れた(´・_・`)ビール2杯、焼酎⭕️杯、ツマミ的なん色々。10月18日体重朝、75.8kg.夜、75.6kg。ネタ切れでした。明…

メガネ

こんにちわ! JINSPCってメガネ知ってますか?そうCMで嵐の櫻井君がしているやつです。 目の疲れから肩こりになり、肩甲骨が動かなくなってきて代謝が悪くなり、太りやすく痩せにくくなる。この流れを断ち切るためにパソコンを毎日いている人が疲れにくくな…

似てますか?

こんちわ。 昨日、帰りシャツのボタンを2つ開けて張り切りながら帰ろうとしたら、めちゃ寒いやん。。 ボタン締めよかなと考えるが地上歩くのは約3分。3分という時間はボクシングでいえば1R、競馬でいえば1レースは終わる時間。 短いようで長いこの重要な3…

初めての冷却マシーン

昨日はVOGUEで初めて冷凍マシーンを体験出来るという事で少しワクワクしながら向かいました! 冷却ダイエットについて詳しくはこちら まずは、全体写真で前の施術からの違いがあるかをチェック! 前と横はあまり変わってないですな。でも後ろをちょっと見て…

ラーメン&ちょっとがっくり。。

実家の体重計と家の体重計が違った(・。・;その差1.5kg・・・ 世の中そんな甘くないな。 10月14日の食事 朝、カレーパン1つ。 昼、ラーメン1杯、半チャーハンの半分。ラーメン食べたった!!久しぶりの竹屋ラーメン(^^)美味かったわ~ 夜、麻婆豆腐、…

睡眠⁇体重計⁇

昨日もぐっすり寝たせいか体重がかなり減ってる‼実家の体重計が昔の物なんで体重計がおかしいのか⁇まぁテンション上がるからええわ。10月13日の食事朝、ご飯(300g)ウインナー3本、卵焼き3つ、味噌汁、グリーンサラダ。夜、トンカツ3切れ、サラダ、キムチ少…

ダメダメの日

昨日はご飯2食、運動無し、お風呂無し、水の量❌のダメダメな日でしたわ。良かった事はよく寝たからなのか朝の体重が76.4kgになっとる‼睡眠時間は大事やな〜10月12日の食事朝、自家製食パン2枚(嫁のパン作りのクォリティが上がってきとる)卵、コーン、ベー…

10月11日

今日は特段何もないなぁ〜体の疲労感が抜けないんで良く寝よ。10月11日の食事今日はクロワッサンサンド(ちょっと硬かった-_-b)カフェオレとヨーグルト。昼はご飯(300g)、コロッケ、卵焼き、豚肉の塩炒め、トマト。美味かったわ。夜、ちゃんこ鍋(豆腐、…

エステ2回目

とうとうお腹をマッサージする日が来ました。楽しみと痛さへの憂鬱と入り混じってVOGUEへGO! 初めにカウンセリングを受けて今までの経過報告と今後の対策のアドバイスを受けました。体重が停滞期である事と筋肉疲労(おっさんやん。)があるかもとの…

変わった事

最近変わった事をちょっと。 ・入浴後汗が止まらずずっと体温が高い。(入浴剤と全身浴の影響か?代謝が良くなって来たのかな?) ・便がゆるくなってきている。(元々お腹が弱いのですが体質が変わってきてるのかな?) ・運動後の疲労感が抜けていない。(…

揚げ物少々

10月8日の食事 朝はマフィンサンド(卵、ハム、レタス)1つ、カフェオレ 昼、ご飯(250~300g)、肉じゃが、ウインナー、卵焼き、ホウレンソウ、トマト 夜、サラダ(キャベツ、レタス、コーン、トマト)ノンオイルドレッシング、豆腐、コロッケ2つ。ダイエ…

1週間経過

昨日でダイエット企画が始まって1週間が過ぎました。食事内容を変えたり、エアロバイクをしてみたり、全身浴で10~15分、毎日水を1.5L~2L、エステを受けたりと今までの生活内容が少し変わった事も大分慣れてきました。 順調に体重も落ちて、日によっては増減があ…

野球って凄い

昨日は草野球の試合に参加! 10月に入って涼しくなってきたので、野球しやすくなったと思ってましたが、ピッチャーはやっぱり疲れるわ。 汗だくになった後、シャワーを浴びて体重を図ってみるとなんと『75kg』ジャスト!!写メを取り忘れたのですが野球一…

2食はあかん

10月5日の食事朝昼兼用、カレー(ご飯300g.卵入り)、サラダ、ヨーグルト。夜、塩麹鍋(豚肉、にんじん、ウインナー3本、キャベツ、餅1つ)10月5日の体重朝、76.8kg、夜、77.0kg朝に76kg台に突入‼運動、エアロバイク30分今日は時間が無くて2食。一日2食はお…

朝の一杯

毎朝、通勤の途中でいつものカフェオレ(ブログ初日から朝食の写真と一緒に写ってるやつ)を買って飲むのが習慣なんですが、今日コンビニ行くとどこにも無い(゚o゚;;仕方ないのでこいつにしました。実は数ヶ月前まではこっちだったんですが、今のカフェオレの…

3日目

10月3日の食事 朝はいつも通り「エッグマフィンとカフェオレ(これ自分の中で今年の定番!)」 夜に炭水化物を抜いて量も抑えてるので朝はお腹が減るのですがパン一つでも大分慣れてきました(^^) 昼は、「ご飯250~300g、ホウレンソウの和え物、豚のしょ…

エアロバイク

昨晩は会社で購入頂いた「エアロバイク」で運動開始! コンパクトな割に計測もついて、20分漕いでると汗がビッチョリ(・。・; 太ももの筋力量のバランスが悪いみたいで、もっと前に筋力を付けたほうが良いと昨日のエステで教えて頂いたのでちょうど良かった! 後…

エステデビュー!!

昨日、弊社事業部のエステサロン(VOGUE心斎橋店)にて産れて初めてエステを体験しました!! 受けた人から「めっちゃ痛いよ!」「初めは青痣出来るよ~」とか、一度体験した嫁さんからも「あんたには無理違うかな~」と聞いてたので少しビビりながらGO! 初…