3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

メガネ

こんにちわ!

JINSPCってメガネ知ってますか?そうCMで嵐の櫻井君がしているやつです。

目の疲れから肩こりになり、肩甲骨が動かなくなってきて代謝が悪くなり、太りやすく痩せにくくなる。この流れを断ち切るためにパソコンを毎日いている人が疲れにくくなると噂のJINSPCを買ってきました。

 

どうせ買うならとみんなでカラフルなものを付けたらどうかなと思い同僚を2人を誘ってGO。この2人は肩こりがあるかは知りませんが完全にノリです。

 

仕事が終わってぶらりJINSへ。おぉ色んな種類があるなと女子高生ばりに色んなメガネを試着し落ち着いたのがこの3色(白、緑、赤)。

f:id:diet-h:20131018121941j:plain

 

で装着してみると。

f:id:diet-h:20131018121958j:plain

イメージが赤やんっておだてられて僕は赤に決定!違和感ないな。

 

f:id:diet-h:20131018121830j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

勘助君は緑。初め蛍光黄緑を進めて次の日笑おっかなって悪戯心があったんですが試着してみるとホントの昆虫になっててこれは笑えんと思ったので、一番しっくりきてた緑を進めました。

f:id:diet-h:20131018121853j:plain

 

続いて金やん。うん。AVプロデューサーかバブルの業界人やな。なんで白買ったんやろ?謎やな。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで少しでも目の疲れが少なくなったらええなぁ~

 

 

10月17日の食事

f:id:diet-h:20131017075817j:plain

朝はパン1枚と卵とマカロニサラダ(少々)、ココア、ヨーグルト時間が無くて食べれんやった。

f:id:diet-h:20131017121605j:plain

 

昼食は、ご飯(250g)、牛肉炒め、マカロニサラダ、筑前煮、卵炒め。

f:id:diet-h:20131017205237j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は、キムチ鍋(取り皿3杯)、白菜、豚肉、豆腐、もやし、シイタケ、エノキ。

 

 

 

 

 

 

 

10月17日の体重

f:id:diet-h:20131017074812j:plain

f:id:diet-h:20131017214909j:plain

朝、76.0kg、夜75.6kg。

 

よしよし順調やな。今月でー4kgは目指しているのでいい感じです。今日は運動ナッシング!