3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

似てますか?

 

こんちわ。

昨日、帰りシャツのボタンを2つ開けて張り切りながら帰ろうとしたら、めちゃ寒いやん。。

ボタン締めよかなと考えるが地上歩くのは約3分。3分という時間はボクシングでいえば1R、競馬でいえば1レースは終わる時間。

短いようで長いこの重要な3分の時間でボタンを締めたら負け、張り切り通せたら勝ち。震えをおさ抑えながら、同僚に悟られないように話しながら帰り道を歩きました。

 

結果は・・・

 

 

ボタンは締めなかったが、腕まくりしてた袖はきっちり伸ばす。

 

 

 

判定はドローかな?

いや胸元の方が寒さがあるんで僅差で勝ちか?

腕まくりをしたと判定されると僅差で負けか?

 

 

 

 

どっちでもええか?

 

 

 

 

さて、今年度デザイナーで入社したF木君が僕をキャラクター風に書いてくれました!!

f:id:diet-h:20131017124525j:plain

  

おぉ胸元空いてるね~。お腹こんな風に見えてんねや。休みの日に僕を思い浮かべながらトータル3時間ぐらいかけて書いてくれたみたいでめっちゃ嬉しいです(^^)ダイエット前がこのキャラなんで、来年、ダイエット成功した際に再度キャラを書いてもらう事となりました!感謝!!写真とキャラクターでビフォーアフターを比較してみます!

 

 

 

 

 

 

 

10月16日の食事

f:id:diet-h:20131016074938j:plain

 朝は、食パン1枚、卵、ハム、レタス、ヨーグルト、ココア(朝食パン食べる時は体を冷やさないようにココアを飲むと良いみたいです)

f:id:diet-h:20131016122132j:plain

 

 

昼、ご飯(250g少なくしてもらいました)、骨付き唐揚げ2本、ハンバーグ2個、ほうれん草、卵。

f:id:diet-h:20131016210658j:plain

 

 

 

 

 

 

 

夜、サラダ(半分)、豆腐(半丁)、味噌汁、筑前煮(少々)

 

 

 

 

 

 

10月16日の体重

f:id:diet-h:20131016072926j:plain

f:id:diet-h:20131016231721j:plain

朝、76.6kg、夜、76.2kg。

水、2.5L、運動はエアロバイク(40分)最近は40分に慣れてきたなぁ~