3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

初めての冷却マシーン

昨日はVOGUEで初めて冷凍マシーンを体験出来るという事で少しワクワクしながら向かいました!

冷却ダイエットについて詳しくはこちら

まずは、全体写真で前の施術からの違いがあるかをチェック!

f:id:diet-h:20131015104025j:plain

f:id:diet-h:20131015104031j:plain

  

前と横はあまり変わってないですな。でも後ろをちょっと見てください。

 

 

  

 

 

 

 

 

前回が左側で今回が右です。

f:id:diet-h:20131010104819j:plain

f:id:diet-h:20131015104037j:plain

前よりちょっとプヨプヨで背中の方までお肉が乗っかってるのが分かりますか??見た目は今回の方がだらしないのですが、実は前回の痛~い(笑)施術で固まっていた脂肪が柔らかくなり落ちやすくなってきている証拠なんやて~(^~^)ちょっとずつでも変化が出てきたらテンション上がりますな~

 

 

 

で、今回も横腹のマッサージから、2回目以降はそんなに痛くないかなと聞いていたんですが、痛いやん。。

f:id:diet-h:20131015111856j:plain

f:id:diet-h:20131015112335j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後の背中を見てビックリ!少しくびれてるやん!!後は出てる箇所を冷却マッサージで固めて排出するようにするみたい。それにしてもギャランドゥもそやけど尻毛も結構あるなぁ・・・

とうとうお待ちかねの冷却マッサージスタート!!

f:id:diet-h:20131015113032j:plain

f:id:diet-h:20131015113440j:plain

f:id:diet-h:20131015120111j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷却器はこんな感じで、初めちょっとだけ冷ってしますが、後はお肉を引っ張られている感覚ぐらいで、痛くも冷たくもなかったです!内臓は冷やさずに脂肪と云々だけ冷却するので・・との事だったので終わった後の皮膚はカチコチに冷えてました!!この冷却器は大手エステ店であれば1回1か所で〇十万円ぐらいするみたいです(ヒエェ~~)VOGUEは数万~と半額以下??ぐらいなのでかなりお得ですね!

 

10月15日の食事

f:id:diet-h:20131015074905j:plain

 

朝は、ご飯(200g)、肉じゃが(少々)f:id:diet-h:20131015130309j:plain

 

 

 

お昼は、カレーと豚汁f:id:diet-h:20131015205905j:plain

 

 

 

 

夜は、サラダ(キャベツ、コーン、ハム、レタス)、麻婆豆腐(少々)、豚肉と白菜のミルフィーユ。

 

 

 

 

 

 

10月15日の体重

f:id:diet-h:20131015074119j:plain

f:id:diet-h:20131015205609j:plain

朝、76.0kg、夜、77.0kg ん?1kg増えとる。まぁこんな日もあるかな。

今日は、冷却をしたので運動は無しで風呂もシャワーだけでした!冷却の効果が分かってくるまで1ヶ月ぐらいなので体系が変わるのを楽しみに頑張っていきます!!