3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

1週間経過

昨日でダイエット企画が始まって1週間が過ぎました。食事内容を変えたり、エアロバイクをしてみたり、全身浴で10~15分、毎日水を1.5L~2L、エステを受けたりと今までの生活内容が少し変わった事も大分慣れてきました。

順調に体重も落ちて、日によっては増減があるのですがスタート時はこんなもんかなとゆっくり頑張ってます。

10月7日の食事

f:id:diet-h:20131007083608j:plain

朝はクロワッサンサンドとカフェオレを違う種類に変えてみました。(やっぱり元サヤより新規開拓でしょって感じです。。)

f:id:diet-h:20131007122102j:plain

 

 

お昼はチャーハン弁当(350g)!!味が抜群で美味しかったわ~!!

f:id:diet-h:20131007195722j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はグリーンサラダ、肉じゃが、豆腐、味噌汁。結構お腹いっぱいになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月7日の体重

f:id:diet-h:20131007075428j:plain

f:id:diet-h:20131007224558j:plain

朝、76.8kg、夜、77.6kg 夜食べ過ぎたか??

 

今日は野球での筋肉痛がひどくて運動は無しです。明日には治ってるかなぁ。。。