3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

野球って凄い

昨日は草野球の試合に参加!

f:id:diet-h:20120708151833j:plain

10月に入って涼しくなってきたので、野球しやすくなったと思ってましたが、ピッチャーはやっぱり疲れるわ。

汗だくになった後、シャワーを浴びて体重を図ってみるとなんと『75kg』ジャスト!!写メを取り忘れたのですが野球一試合で約2kgも減るのか~野球って凄いなと。。

 

 

 

 

 

 

 

10月6日の食事

f:id:diet-h:20131006085613j:plain

朝は高菜おにぎり2つ。

f:id:diet-h:20131007122730j:plain

お昼は野球終わりの打ち上げで、ビール3杯(中ジョッキ)、塩焼きそば(小皿1つ)、ネギ焼き(1/3)、長芋焼き2切れ、せせり焼き(少々)。

運動終わりのビールは最高!!いつものノリで飲んでいくと止まらないんですが昨日は抑えることが出来ました(^^)

夜は反省して「肉まん1つ」※写メ取り忘れた。

 

 

10月6日の体重

f:id:diet-h:20131006084818j:plain

f:id:diet-h:20131006222616j:plain

朝、77.0kg、夜、76.6kg

 

お昼に濃いもの食べてビール飲んだのに朝より体重が減ってる!!野球って凄いわ~

本日の運動は野球(1.5h)でした。

 

筋肉痛がやばい。。。