3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

冷却効果!!すげぇ~!!

こんにちわ!!

昨日、トイレ行ってズボン履いてベルト締めたら「あれ?」

ベルトの穴が変わってる!マジかって思いながらもうもう一回

締めても簡単に締まるやないか~い!!

f:id:diet-h:20131022122714j:plain

f:id:diet-h:20131022122813j:plain

体重MAXの時は、3つ目の穴、先週までは2つ目の穴、今週1つ目になってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 今まで1つ目の穴は体重が~71kgまでが限界だったのに、今体重は75.4kgと

体重はまだ落ちて無いのにウエストが細くなっとる!!!!

これ凄いですよ!自分は体重がまだ減ってないので変な感じですが、周りのみんなも「体系がスッとしてきてない?」って言ってくれるので体系が間違いなく変わってきてるんでしょう!!テンション上がりますな~~

先週、横腹を冷却をして、今週は前を冷却するので、このままいくとくびれがハンパないぐらい出来るんと違うか??

 

10月21日の食事

f:id:diet-h:20131021082447j:plain

 

朝はいつも通りマフィンサンドとカフェオレ

 

f:id:diet-h:20131021121442j:plain

 

昼はご飯(250g)、さつま揚げ、牛肉炒め、煮物、ブロッコリー

 

f:id:diet-h:20131021212425j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、豚しゃぶサラダ(半分)、ポトフ(ジャガイモ、ウインナー、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ)

 

 

 

 

 

 

10月21日の体重

f:id:diet-h:20131021073829j:plain

f:id:diet-h:20131021211817j:plain

朝、75.4kg、夜75.2kg。

エアロバイク(35分)、水、3L、入浴20分。

 

実感できる事が一つでも出てくるとテンション上がるので10月もあと少し

頑張っていきます!!