3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

またまた停滞期?

こんにちわ。

またまた停滞期か?この1週間ちょっと76kg~75kgの間をずっとウロチョロしとる。

そろそろ筋トレを本格的にしないといけないか?

この前おこなった遺伝子検査の結果を見てからの方が良いか?

睡眠が足りないのか?

疲れが溜まってるんか?

運動量が少ないのか?

など、体重が停滞してたら色々な疑問が出てきますな。

波があっても少しでも減っていくとまた変わってくるんですが停滞期のモチベーションを保つのが一番しんどい気がします。

でも明日はVOGUEで冷却マッサージ(前腹)で体系が変わると思うとテンションが上がってきます!一度実感したら強いですね~

 

10月22日の食事

f:id:diet-h:20131022083130j:plain

 

朝は、マフィンサンドとカフェオレ。

f:id:diet-h:20131022122354j:plain

 

昼は、チャーハン(350g)、筑前煮、ほうれん草、ミートボール(2個)、コーン、チーズ。チャーハン美味かったわ~。毎日の白ごはんが少し変化するだけで嬉しいですわ。

f:id:diet-h:20131022222921j:plain

 

 

 

 

 

 

夜、餃子(5個)、ビール(1杯)。ラーメン我慢したぞ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

10月22日の体重

f:id:diet-h:20131022075257j:plain

f:id:diet-h:20131023001815j:plain

朝、75.6kg、夜、76.2kg。少し増えた。。。

 

運動は無し!明日頑張る!