3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

エステデビュー!!

昨日、弊社事業部のエステサロン(VOGUE心斎橋店)にて産れて初めてエステを体験しました!!

受けた人から「めっちゃ痛いよ!」「初めは青痣出来るよ~」とか、一度体験した嫁さんからも「あんたには無理違うかな~」と聞いてたので少しビビりながらGO!

 

初め、長川先生から、ヒアリング、診断をして頂き、食事内容やカロリー、何の栄養素を摂取した方が良いかなどを教えて頂き、今後の食生活の大枠を決めました。

 

次に、今の現状を知る為にBFIを図りに。

f:id:diet-h:20131001115209j:plain

筋肉のバランスが悪いみたいです・・・

筋トレ方法間違えてました。。。

f:id:diet-h:20131001115037j:plain

隠れ肥満と要注意肥満の間(><)

f:id:diet-h:20131001115412j:plain

 

 

 

 

 

3か月後の目標と削減カロリー。 ん?目標が-10Kgになっとる。。。

 

ここでの診断で、「汗かきなので体温は高いと思っていたら、実は身体は冷えている状態」とか「横っ腹は脂肪ではなくリンパが・・・」「肩こりも影響している」「二の腕の筋肉が無い?」とか様々な事が分かりました!現在の自分の身体を知るという事は少しショックを受ける事もありますが、これから何をすれば良いかが明確にわかって良かったです^^

 

そしていよいよ施術1回目へ

f:id:diet-h:20131001112539j:plain

肩こりがひどいみたいで、まずは肩と肩甲骨、脇のリンパの流れをよくする為にマッサージスタート!!

f:id:diet-h:20131001121033j:plain

痛い痛いと聞いていたが、意外と気持ち良い!!余裕やん(^^)

 

  

f:id:diet-h:20131001121757j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャー!!脇のツボに入った瞬間に左足がピンと上がって「うぎゃっ!!」て出した事無い声が!!めっちゃ痛いやん。。。

 

 

 

 

 

 

って感じで一日目のエステは終了。次はお腹まわりなので気合入れとこ。

  

10月1日の食事メニューは

f:id:diet-h:20131001083220j:plain

f:id:diet-h:20131002123232j:plain

f:id:diet-h:20131002001413j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

てな感じです。今日は運動無しです。。明日頑張ります!

 

 10月1日の体重は

f:id:diet-h:20131001074844j:plain

 

朝一です。

f:id:diet-h:20131002000943j:plain

 

 

夜です。1Kg減っとる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日終了って事で明日もまた頑張るぞ~~~!!