3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

ダイエットスタート!!!

本日からはてなブログデビューです(^^)

ブログを書くきっかけとなったのは、今日から会社でダイエット企画をスタートする事になり、私がモニターとして参加する事になったからです!

 

このダイエット企画は弊社の「エステティック事業部」と「TR事業部」の共同企画で、エステのプロフェッショナル先生から直々に食事・運動のアドバイスをして頂き、また3か月間のプログラムを組んでもらってます。

この数年で10Kg以上太ってしまったので一発気合を入れて頑張ってみます!!

 

このブログでは、その日の体重や食事内容、運動した事など全て隠さずに公表していきます。。。

ちなみに開始前の自分です。

f:id:diet-h:20130930225044j:plain

f:id:diet-h:20130930225112j:plain

 

う~ん。。。だらしない身体ですわ。。

現在78.4kgだったので、目標は3か月で60キロ代に戻すことです!!

変身出来るように頑張ります!!