3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

朝の一杯

毎朝、通勤の途中でいつものカフェオレ(ブログ初日から朝食の写真と一緒に写ってるやつ)を買って飲むのが習慣なんですが、今日コンビニ行くとどこにも無い(゚o゚;;
仕方ないのでこいつにしました。
f:id:diet-h:20131005233637j:plain
実は数ヶ月前まではこっちだったんですが、今のカフェオレの方が美味しいと進められて変えました。元サヤに戻りましたが懐かしい味がして美味しかったです(^^;;当分元サヤに落ち着きそうですわ。

10月4日の食事
f:id:diet-h:20131005234148j:plain
いつも通りのマフィンサンド。
f:id:diet-h:20131005234235j:plain
お弁当はご飯(250〜300)牛肉炒め、筑前煮、ミートボール(2個)、マカロニサラダ、かぼちゃ煮
f:id:diet-h:20131005234509j:plain
キムチスープ少々、トマトとツナ(少々)のサラダ、マカロニサラダ(少々)

10月4日の体重
f:id:diet-h:20131005234707j:plain
f:id:diet-h:20131005234723j:plain
朝、77.2kg、夜77.0kg
もう直ぐで76kgに行けそうです(*^^*)
運動無し-_-b

昨日ぐらいから便がめちゃゆるなんですが、体が変わってきてるんかな〜⁇

週末気を抜かないように頑張ろ‼