3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

3日目

10月3日の食事

f:id:diet-h:20131003082811j:plain

 

朝はいつも通り「エッグマフィンとカフェオレ(これ自分の中で今年の定番!)」

夜に炭水化物を抜いて量も抑えてるので朝はお腹が減るのですがパン一つでも大分慣れてきました(^^)

f:id:diet-h:20131003122006j:plain

 

昼は、「ご飯250~300g、ホウレンソウの和え物、豚のしょうが焼き、ミートボール小2個、卵焼き2切れ、ブロッコリーちょっと。」昼は外食すると、食べ過ぎていた為、嫁さんに頼んでお弁当を作ってもらうようになって、量にも慣れてきました(^^)元々お弁当が好きなので毎昼テンション上がります!!

f:id:diet-h:20131003220415j:plain

 

 

 

夜は、「キムチスープ(豆腐と豚肉少々)、サラダ(キャベツ、レタス、トマト、ベーコン3切れ(小)、味付けは塩」。元々濃い味、調味料が大好きなので、サラダとかは塩で食べるようにしてます!

 

 

 

 

 

10月3日体重

f:id:diet-h:20131003074143j:plain

 

f:id:diet-h:20131004001724j:plain

 朝は77.2kg、夜は77.8kg このぐらいの体重の増減はスタート時はあるな。

 

運動はエアロバイク(30分)結構ええ汗かきました(・。・;

 

3日目が過ぎて食事制限にも大分慣れてきました!ビール飲みたい。。