3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

ぽっかっぽっかレモン

こんにちわ!

昨日のヘルシアコーヒーに失敗して、次なるカフェオレの替りを探していると「ぽっかっぽっかレモン」が目の前の自販機に!寒くなってきたし、ビタミンC取れるし、砂糖を使ってないとの表記!!

 

よっしゃこれや!!って思い購入。

早速飲んでみる。

 

 

うんうんなかなかいけるな!

 

 

身体も温まるし、甘みもあっていい感じやな~

 

 

美味しいな~

 

 

80点ぐらいはいってるな!って思い、仕事をして時間がたって再度飲んでみる。

 

 

 

 

ぬる甘っ!!

 

 

そもそもコーヒーの替りのドリンクでは無かったな。。。

 

 

10月29日の食事

朝、おにぎり1つ

昼、焼きさんま(1匹)、ご飯(1杯)、お味噌汁、おから

夜、冷やっこ、お味噌汁、豚キムチをのチシャ巻(これ美味かったよ~)

 

10月29日の体重

朝、76.2kg、夜76.0kg

ちょっと増えてるけど、すぐ落ち着くでしょう。

 

まだ体の筋肉痛が取れない!!階段上がるだけで足が・・・って言い訳で運動は出来てません。。明日はなんか考えた運動しないとな。