3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

ヘルシアコーヒー

こんにちわ!

いつも朝飲んでるカフェオレを飲まないようにアドバイスされて、一日水ばっかりだと飽きるし、ご飯食べた後はコーヒー飲みたいし。。。でもブラック飲めんし・・

 

って考えながらローソンに行って何を買うか迷ってたら、ヘルシアコーヒーを発見!

それも微唐ミルク入り。このミルクもかなり少ないし脂肪消費しやすいと書いてあるので早速購入して飲んでみる。

 

 

 

ちょっと大人な感じかな?

 

 

いけるかな?

 

 

まずっ!!

 

 

コーヒーの味以外に薬みたいな味がしてなんか無理でした。

次のアイテム見つけにいかんとなぁ~

 

10月28日食事

朝、おにぎり2つ

昼、ご飯(250g)、唐揚げ(でも油で揚げずオーブンするタイプなのでヘルシー!嫁さんに感謝!!)かぼちゃの煮物、ブロッコリー、トマト、ほうれん草。

夜、マカロニサラダ、揚げ出し豆腐、味噌汁。

 

10月28日の体重

朝、75.2kg、夜75.4kg

 

身体がバキバキで筋肉痛がひどい。。