3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

メジャーリーガーか!

こんにちは!!

昨日は久々に野球の試合がありました!それもトーナメントの試合が雨で流れていたので「準々決勝」に勝てばその後すぐ「準決勝」というダブルヘッター!!!

準々決勝は接戦ながらなんとか勝利!!「準決勝」は前回優勝チームという強豪&おっさん達はすでにフラフラの状態。。ボコボコにされて敗北・・・・残念!

でも、3位決定戦が今度あるので頑張って勝ちたいと思います。

 

18時から結婚式の2次会があったので、速攻で帰り、シャワーを浴びて、猛ダッシュで会場へ!!そういえば朝ご飯食べてから、試合続きだったので18時まで何も食べてない!

 

すでに体は限界のきてる中での乾杯のビール!!

 

かなりキクわ~

 

でコース料理を持ってきてもらったんですが、体が肉を欲しがる欲しがる!ずっと肉ばっかり食べてました。

 

昨日のスケジュールは

朝10時に大阪から神戸へ→13時から準々決勝→15時から準決勝→18時から2次会参加→0時15分終了→神戸から大阪へ帰宅1時頃。

(ちなみに昨日のブログはこの帰りの電車でフラフラな状態で書いてました。)

 

今日は体ボロボロです。

 

10月27日の食事(写真が99%までいったのでもう載せれない。。)

朝、ご飯(350g)、焼肉風牛肉痛め、冷奴、お味噌汁。

夜、2次会料理&お酒(覚えてません。。)

 

10月27日の体重

朝、75.0kg

 

運動は野球2試合、でも2次会で食べ飲みしてしまったので折角の運動もパー!

 

久々に結婚式(2次会ですが)参加しましたが、やっぱり良いですね~

こっちまで幸せな気分になりました!ベロベロでしたが。