3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

ダメダメの日

昨日はご飯2食、運動無し、お風呂無し、水の量❌のダメダメな日でしたわ。良かった事はよく寝たからなのか朝の体重が76.4kgになっとる‼睡眠時間は大事やな〜

10月12日の食事
f:id:diet-h:20131013105148j:plain
朝、自家製食パン2枚(嫁のパン作りのクォリティが上がってきとる)卵、コーン、ベーコン、レタス、ヨーグルト。
f:id:diet-h:20131013105517j:plain
夜は実家に行って、おでん(スジ2本、ごぼ天3本、こんにゃく、タコ後少し忘れた。)チャプチェ少々、キムチと実は缶ビール2本。ビールを飲んだからなのか風呂も入らずに寝てました(−_−;)

10月12日の体重
f:id:diet-h:20131013105928j:plain
朝、76.4kg、夜、計測なし。
良く寝ただくやけど1kgぐらい減ってるな。睡眠時間とダイエットは関係◎です。

運動は無し。神戸(実家)に戻るとヤバいな。