3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

う〇ち風呂

こんにちわ!

昨日、愛娘をお風呂に入れている時の事です。

湯船に浸かる前にいつも通り頭と体を洗ってあげようとするとギャン泣き。

今日は機嫌が悪いんかな~と頑張ってあやしながら洗ってあげました。

で、湯船に入ってぬくもってくると温かくなってきたのか、ニコニコしてテンションが上がってきてます(^^)良いね~

最近は寒くなってきたのでしっかり温まったところで嫁さんを呼ぶ。

呼び出し音が鳴ると風呂から出れることが分かるのか更にテンションの上がる愛娘。

嫁さんが迎えに来た時に

 

「ポコポコ。。。。」

 

「ん?」

 

「ボコッ!」

 

「おならした??」

 

「違う、水が黄色くなってる!」

 

「ありゃ~う〇ち出てきた!!!!」

 

と思ったら怒涛の踏ん張りを見せる愛娘。

 

ブリブリっと気持ち良~く最後まで頑張りました!!

 

愛娘も温まってホッとして&スッキリして爽快な顔してました(^^)

 

僕も産れて初めてのう〇ち風呂でしたが、愛娘であると笑顔になるもんですね!

 

最後は二人とももう一度シャワーで洗いなおして出ました(><)

 

11月20日の食事

f:id:diet-h:20131120073731j:plain

 

朝食はごはん(250g)、サバの塩焼き、味噌汁、漬物。

早起きしたのでガッツリ食べちゃいました!

f:id:diet-h:20131120120834j:plain

 

昼食、ごはん(220g)、ミートソースマカロニ、ハンバーグ、ほうれん草、きんぴらごぼう。

朝、昼とガッツリいったな~

f:id:diet-h:20131120200819j:plain

 

夜、豚汁2杯。美味くてお替りしてもた!

 

今日は全体的に食べ過ぎや!!

 

11月20日の体重

f:id:diet-h:20131120070732j:plain

f:id:diet-h:20131120220118j:plain

朝、73.4kg、夜、74.2kg。

 

やっぱりな。食べ過ぎた。。。まぁ焦らずあしたからまた調整しよ。

 

運動もナッシング!