3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

筋肉痛

こんにちわ!!

 

最近、筋トレをしてもあまり筋肉痛の加減が弱まってきました。手を抜いて筋トレをしている訳でもなく、姿勢を正し限界までの回数×3セットしているのでまぁまぁ追い込んでるつもりです。もちろん張りはありますけど前みたいに動かすのも痛い!っていうのが無くなってきてるんです。

 

プロテインを飲み始めたからなのか?

もっと追い込まなければいけないのか?

VOGUEでリンパを流してもらって老廃物が溜まりにくくなったのか?

 

とりあえず次回の筋トレからもうちょっと追い込んでみて、様子を見てみようと思います!

 

11月19日の食事

朝、おにぎり一つ(写メ忘れた)

f:id:diet-h:20131119120647j:plain

 

昼、玄米入りごはん(250g)、ミートボール3つ、卵焼き2キレ、きんぴらごぼう、豚のしょうが焼き、ブロッコリー。

f:id:diet-h:20131119221736j:plain

 

夜、ポトフ(ウインナー、ジャガイモ、キャベツ、玉ねぎ、エノキ)

運動後にプロテイン1杯、カフェオレ(低脂肪牛乳)1杯。

 

11月19日の体重

f:id:diet-h:20131119074657j:plain

f:id:diet-h:20131119215812j:plain

朝、73.6kg(昨日の夜のせいやな。)夜、72.8kg。

まずは72kg台に落ち着きたいな~で今月末に71kg台に行けば最高やな。

 

運動、エアロバイク(35分)、腕立て(10回×3セット)、腹筋(20回×3セット)、背筋(20回×3セット)、スクワット(20回×3セット)