3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

我慢したぞ~

こんにちわ!

ダイエット開始前に買ったビール1ケースがあるのですが、昨日見てみるとまだ1本も飲んでない!!ダイエットを初めてお酒を飲む時は、糖質0にしたり、焼酎中心ししたりして、家では極力飲まないようにしてたので数カ月も空けてなかった事にビックリです!

昨日、初めて箱から数本冷蔵庫に入れて、お風呂上がりに1本だけ飲もうか迷ってたのですが我慢しました!本当はタバコ吸いにベランダ出たらめっちゃ寒くて冷たいものを飲む気が無くなったからなんですが。。

 

12月3日の食事

f:id:diet-h:20131203082448j:plain

 

朝、おにぎり一つ

f:id:diet-h:20131203122814j:plain

 

昼、ミートスパゲティ、サラダ、スープ

f:id:diet-h:20131203215503j:plain

 

夜、サラダ、味噌汁(サラダを食べ始めてから写真撮ったのでグチャクチャ。見栄え良く盛り付けてくれてたので嫁さんに叱られました。。)

 

12月3日の体重

f:id:diet-h:20131203214908j:plain

朝、72.2kg、夜、72.0kg。

 

運動はエアロバイク(35分)