3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

身体は正直

こんにちわ!

日曜の夜に、晩酌とおつまみ(柿の種)をした時に明日の朝は体重が少し増えて、筋肉痛もあるからちょっとの間戻らないやろなぁって思ってたらやっぱりその通り。この2ヵ月で自分の体がどんな状態で何をすればどうなるかな?って言うのが何となくわかってきました。身体は正直です。筋肉痛があったり寝る前に食べ飲みしたら体重が増え、数日は落ちにくくなる。でもその間にきちんと整えれば直ぐに基に戻っていく。健康管理は自分の体を過大評価せず見ていくことが大事だなと痛感しております。

 

12月2日の食事

f:id:diet-h:20131202082639j:plain

 

朝、おにぎり一つ

f:id:diet-h:20131202121405j:plain

 

昼、ごはん(200g)、牛肉とごぼうの炒め物、ハンバーグ2キレ、卵焼き、ブロッコリー、こんにゃく

f:id:diet-h:20131202220426j:plain

 

夜、卵スープ(春雨入り)

 

12月2日の体重

f:id:diet-h:20131202074715j:plain

 

朝、72.2kg、夜、72.4kg

 

運動はナッシング!!