3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

実感

こんにちわ!

昨日は、VOGUEでマッサージの日。

いつも通り全体写真を取って見せてもらうと、体の線が細くなってるのが写真でも分かってくるようになって来ました!

f:id:diet-h:20131010104808j:plain

 

f:id:diet-h:20131121103916j:plain

上が、スタート時で下が現在。うっすらと腹筋ラインが見えてきているのとぽっちゃり感が少し減ったかな。腰の浮き輪はまだ健在なんでこれから取れればいいな~

 

で、さっき1ヶ月ぶりぐらいに会う取引先の担当者の方から、「痩せましたね!顔が小っちゃくなってます!」と言われたのでかなり実感が湧いてきました!

これから年末まで追い込み頑張るぞ~!!

 

11月21日の食事

朝、おにぎり一つ

f:id:diet-h:20131121132742j:plain

 

昼食、ほうれん草の和風パスタ、サラダ、スープ。

外食で和風パスタを頼む事なんて今まであったかなっていうぐらいの感じです。今までは9割がクリーム系・カルボナーラ・たまにミートソースでしたので和風パスタを頼んだ記憶がなし!美味しかったですけど、クリーム系が食べたい(><)

f:id:diet-h:20131121210419j:plain

夕食、スンブドゥ(豆腐1丁、シイタケ2つ)

辛く&ニンニクたっぷりで美味しかった~!!身体から汗でたわ。

 

11月21日の体重

朝、73.8kg、夜、73.6kg。

 

運動は、エアロバイク(30分)

 

VOGUEの長川先生と相談し筋トレを激しくするのはまだ先にして、今は有酸素運動を中心にする事になりました!体重をまず落とさないと!