3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

ショック‼

こんにちは‼
昨日、iPhoneをPCで充電してたら何か見慣れない画面が。

「○○に失敗しました。リカバリーして下さい。」


ん⁇

「取り敢えず電源切って、再起動してみよ」

また同んなじ画面。

「マジか‼でもバックアップ取ってるから大丈夫やな」
って思い、初期化して、同期し直すと…

アプリ全部無いやん‼iTunesもiCloudもみたけど何故かバックアップされとらん‼
別に何でもないアプリやったらええけど今回のダイエット記録を毎日記録しているアプリがあって、予測達成日とかグラフとか色々チェックしてモチベーション保ってたのに‼
そのアプリ名も思いだせん。。

やけ酒や‼


10月25日の食事
f:id:diet-h:20131026195445j:plain
朝はマヨネーズをやめてケチャップ味のマフィンサンド。カフェオレは…来週から‼
f:id:diet-h:20131026195600j:plain
昼は、ご飯(300g)、野菜炒め、卵焼き、ポテサラ。

夜は外食でビール2杯、焼酎1杯、ブルーベリー酒2杯、生春巻き2つ、チャーシュー2枚、後チョコチョコ。
我慢したわ〜‼

って帰って、焼酎1杯とさつま揚げをつまむ。スンマセン。

10月25日の体重
朝、76.0kg、夜、75.6kg。

運動無し、シャワーだけ。