3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

冷却2回目!!

こんにちわ!!

昨日はVOGUEにてお腹(前)の冷却マッサージを受けました!!

前回、腰回りを受けてベルトが2つ縮まったので今回も期待が出来そうです(^^)

 

まずは全身写真から

f:id:diet-h:20131024104758j:plain

f:id:diet-h:20131024104806j:plain

f:id:diet-h:20131024104812j:plain

写真じゃちょっとわかりにくいかもしれませんが少しずつですがウエストがすっとしてきてるんです!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の冷却

f:id:diet-h:20131024113044j:plain

 

めっちゃ吸いこんどる!!これ全部無くなったらええなぁ(ちなみに冷却は吸い込んでる表面の脂肪細胞を殺すみたいです)

 

昨日、VOGUEの先生に相談して、決まった事。

・まだ筋トレは行わないが、インナーマッスルを鍛えるのはOK。

(筋肉は重たいので体重が落ちにくくなるとの事で、ただリバウンドしないように徐々にインナーマッスルは鍛えていく事に)

・太ももの内側を鍛えるように。(レッグマジック)

・マヨネーズを控える、または朝のカフェオレをやめる(ギャ~~(・。・;)

 カフェオレは今週いっぱいまでにしよ。(マヨネーズは辞めよう・・)

 

 

10月24日の食事

f:id:diet-h:20131024082813j:plain

 

朝、クロワッサンサンド、ヨーグルト、カフェオレ。

f:id:diet-h:20131024130530j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

昼、うどん(生めんタイプ)、おにぎり1個、根菜サラダ。(食べ過ぎた~~)

 

f:id:diet-h:20131024204047j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、パンプキンスープ(めちゃウマ)、野菜炒め、豆腐、ポテサラ(少々)。

 

 

 

 

 

  

 

 

10月24日の体重

はてなブログの無料プランでは写真をUP出来るファイル容量に限界があるみたいですでに96%までいってるので体重計の写真は月末までUPを控えます。(しょぼい機能やなぁ~改善してくれんかな?)

 

朝、75.2kg、夜、76.4kg(何でか、夜1kg増えとる??)

運動は無し。冷却を受けたので風呂に浸かれずシャワーのみでした!