3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

変わった事

最近変わった事をちょっと。

・入浴後汗が止まらずずっと体温が高い。(入浴剤と全身浴の影響か?代謝が良くなって来たのかな?)

・便がゆるくなってきている。(元々お腹が弱いのですが体質が変わってきてるのかな?)

・運動後の疲労感が抜けていない。(う~ん。おっさん化か?)

・ちょっと胃が荒れている(謎)

・体重の増減があまり変化がない(一つの壁が来たか?)

・睡眠が深くなってる気がする。

てな感じです。本日、VOGUEでエステなので一度先生に聞いてみよう。

 

10月9日の食事

f:id:diet-h:20131009082654j:plain

朝は恒例の、マフィンサンド、ヨーグルト、コーヒー(いつものカフェオレ忘れた~~!!)

f:id:diet-h:20131009121808j:plain

お昼は、ご飯(350g)、コロッケ、肉じゃが、卵焼き、ブロッコリー、トマト。嫁さんが僕の大好きなおかずなのでご飯を気持ち多めにしてくれました(^^)

f:id:diet-h:20131009203728j:plain

 

 

 

 

 

 

 

夜、キムチスープ(豆腐、豚肉)、サラダ(ベーコン、キャベツ、レタス、トマト、ブロッコリー)スープを飲むとお腹が膨れたのでサラダは少し食べて後は残しました。

 

  

 

 

 

 

10月9日の体重

f:id:diet-h:20131009075023j:plain

f:id:diet-h:20131010005338j:plain

朝、76.8kg、夜、77.0kg。このあたりでストップしている感がありますな。

 

運動、エアロバイク(30分)、腹筋20回×3セット

 

体重の増減が停滞している時に焦らずモチベーションを保っていくことが大事ですね。