3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

エステ2回目

とうとうお腹をマッサージする日が来ました。楽しみと痛さへの憂鬱と入り混じってVOGUEへGO!

初めにカウンセリングを受けて今までの経過報告と今後の対策のアドバイスを受けました。体重が停滞期である事と筋肉疲労(おっさんやん。)があるかもとの事でクエン酸を採るようにとアドバイス頂きました。後は順調でこのまま続けていく事。

 

まずは全体写真

f:id:diet-h:20131010104808j:plain

f:id:diet-h:20131010104813j:plain

f:id:diet-h:20131010104819j:plain

後ろからみたら浮き輪が付いとる。情けないですわ~でもこれを取ると体系も締まっていくのでこれからが勝負ですね。長川先生や原店長にも取れるから大丈夫!と頼もしい一言を頂いたので頑張ります(^^)

 

いよいよ腰とお腹周りの施術へ。

腰は痛気持ちいい感覚で、これならって思っていると・・・前、横のマッサージが始まったとたん、激痛で声が出ない~~~どうやってこの痛みを伝えれば良いか分からないぐらい痛かったです!!(写真ではなく動画撮影したのでUP出来るようにしてみます)

まずは、固まった脂肪?を柔らかくし、流れるようにしていくみたいです。(お腹の脂肪を触ってぷにょぷにょより硬い方がやばいみたいですよ~)その柔らかくするマッサージが本間痛い!!硬くなるのはお腹が冷えているからみたいなので出来る限りお水も常温、寝る時は腹巻をして冷やさないようにする事をやっていきます。

来週に、柔らかくなった脂肪を取る為に、冷凍マッサージ機(これは痛くない)を使った施術に入るのでそれまでに固まらないようにしないと!ちなみに、少し青あざと今でも表面を触るとピリピリした感覚が残ってます。

これで締まった体系に戻るなら我慢して頑張って行こうと思います!

 

10月10日の食事

f:id:diet-h:20131010082806j:plain

朝はいつも通りのマフィンサンドとカプチーノ(シナモン入り)これはあんまりでした。。

f:id:diet-h:20131010125223j:plain

  

昼食は、松屋で牛丼並と豚汁。

f:id:diet-h:20131010213420j:plain

 

 

  

 

 

 

夕食は、わかめスープと温野菜のバーニャカウダー(ジャガイモ3個、ニンジン4つ、ウインナー3本、ブロッコリー3つ、キャベツ少々)ソースが抜群に美味かったわ~

   

10月11日の体重

f:id:diet-h:20131010075152j:plain

f:id:diet-h:20131010233352j:plain

朝、夜ともに77.0kg。変わらんな~~。今日は運動無し。

 

あのエステの痛さを覚えると「太ってもええ事ないわ~」って正直思いましたが、このダイエットを乗り越えていくとどんな自分が待っているかはめっちゃ楽しみにもなりました!!浮き輪が取れて履けなくなったズボンが入るようになりたいですな。