3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

1ヶ月経過

こんにちわ!

ダイエット企画が始まり、昨日で1ヶ月が過ぎました!昨日はVOGUEで一ヶ月の結果をBFIで図りに行きました!

 

f:id:diet-h:20131031105833j:plain

 

なんと!お腹回りが2cm減った!!&体脂肪率が23.6%→19.1%に!!

f:id:diet-h:20131031110402j:plain

 

隠れ肥満から適正になってる!!

f:id:diet-h:20131031110544j:plain

 

目標まで一日864kcalを減らす。これは厳しいな~

 

1ヶ月結果を見てまずテンションが上がったのが、お腹回りが2cm減った事と体脂肪率が4.5%も減ったという事!

 

食事をある程度抑え、運動は週3~4回の有酸素運動でここまで体脂肪が落ちるとは思わないので間違いなく「痛いマッサージ」と「冷却マッサージ」の効果だと思います!以前この体重でしたらこんな数値ではなかったので間違いないと思います!

 

痛いの我慢してよかった~~~

 

明日は1ヶ月前と現在の全体写真をUPしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

10月31日の食事

f:id:diet-h:20131031082745j:plain

朝、おにぎり1個。

f:id:diet-h:20131031131950j:plain

昼、焼きちゃんぽん(これ385カロリーで低かったです!)

f:id:diet-h:20131031211332j:plain

夜、牛乳で作ったグラタン(嫁さんがアレンジしてくれました~)、ポトフ。

 

 

 

10月31日の体重

朝、75.2kg、夜、75.4kg

 

運動、エアロバイク(40分)、ストレッチ20分。

ストレッチもしっかりやると汗が出てきますね!

 

よし、後2ヵ月頑張っていこ!!