3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

遺伝子検査の結果

こんにちわ!

以前、行った遺伝子検査の結果が返ってきました!

判定は・・・・

f:id:diet-h:20131114144705j:plain

「タコ」タイプです!

タコは脂質で太りやすいのが特徴みたいで、筋肉もつきにくいので一旦太ると、痩せにくく、またリバウンドもしやすいとのこと。ガ~ン・・・・

 

で、控えなければいけない食べ物を見ていると、マヨネーズ、チーズ、唐揚げ、トンカツなど全部大好きなモノばかり(><)

 

まだ詳しく見ていないのですが、アドバイスや外食の取り方、不足している栄養素、どうすればリバウンドしないようになるかなど、かなり詳しく書かれているのでめっちゃ勉強になります!

全て見て改善していこうと思います!

 

11月13日の食事

f:id:diet-h:20131113084059j:plain

 

朝食、マフィンサンド、低脂肪ヨーグルト

 

f:id:diet-h:20131113121428j:plain

 

昼食、ごはん(250g)、メンチカツ、ほうれん草、卵

 

夕食、ビール(2杯)、焼酎(5~6杯)小皿にスパゲティ、サラダ少々、餃子3個

昨日も目の前に唐揚げ、フライドポテト、ピザ、その後ラーメンと大好きなモノが勢ぞろいしてましたが、何とか誘惑に負ける事無く耐えきりました!

 

11月13日の体重

朝のみ74.2kg

 

運動はナッシング!!