3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

小顔!!

こんにちわ!

昨日はVOGUEで冷却&マッサージを受けてきました!

今回の冷却は腰で一番目立っている個所でこれが取れたらかなりスッキリした感じになると思うので楽しみですね!

 

冷却をしている間に、前回話の流れで顔のリンパマッサージをしてもらう事になりました!身体と同じで顔もコルみたいで、顔のマッサージをすると目の疲れが取れたり、ほうれい線が消えた、目のくまが無くなってくるようです。ちなみに目のくまって睡眠不足やストレスなどで血行不良になり血液が黒ずんで見える事が原因みたいです。

 

こんな感じでしてもらいました。

f:id:diet-h:20131114120203j:plain

顔にオイルがべったり何で、油谷さんみたいです。

f:id:diet-h:20131115131553j:plain

 

顔のマッサージは前評判では、最強の激痛で顔から子供が産れるぐらいと聞いてたのですが、僕自身は耳の裏ぐらいが痛かったぐらいで後は気持ち良いぐらいでした!目の疲れや顔のコリはあったので、終わると顔が軽くなった気がします。

家に帰ると嫁さんにもなんか顔がスッキリしてるねと言われたので見た目も効果あったでしょう!!

 

11月14日の食事

朝、おにぎり1個

f:id:diet-h:20131114132055j:plain

昼、牛しゃぶカレー(300g)

f:id:diet-h:20131114195322j:plain

夜、サラダ、豚汁、豆腐、こんにゃく

 

11月14日の体重

f:id:diet-h:20131114080656j:plain

朝、74.2kg、夜、74.6kg

 

運動は、エアロバイク(45分)

 

今日で折り返し!残り1ヶ月半なのでペースを上げていけるように食事、運動と頑張っていきます!!