3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

ウエスト-7cm

こんにちわ‼
昨日はVOGUEで冷却&マッサージ‼
月初なんでBMIを図ると何と‼ウエストが-7cmになっとる‼マジかと思い何回も図ったけど結果は同じ‼
f:id:diet-h:20131207185852j:plain
何年ぶりか分からんぐらいの数値です‼
それに加え何と体脂肪率も17.2%‼
始めが約24%スタートだったんで-6.8%も減りました‼
f:id:diet-h:20131207190244j:plain
BMIも既に適性、健康なんですが、体重が後2kgぐらい減ればスポーツマンタイプに変身‼
ダイエットと言うより身体を作っている感覚に近づいた感覚です^ - ^
今まではダイエットに成功しても体重は減りますが、体脂肪率はここまで下がらなかったし、ウエストもここまでにはならなかった。これは完全にVOGUEの冷却&マッサージの効果が大です‼本間凄いわ^ - ^テンションも上がったので頑張るぞ‼

12月6日の食事
朝、おにぎり一つ。
昼、牛丼並、豚汁。
夜、大根おろしとじゃこ。豚肉とジャガイモの煮物。焼酎2杯。

12月6日の体重
f:id:diet-h:20131207191133j:plain
朝、72.6kg、夜、71.8kg。

冷却したのでお腹ピーピーで調子良いです‼
運動はナシッング‼