3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

1℃の世界。

こんにちわ‼
金曜日にVOGUEの冷却した時に、いつもは冷却温度4℃(初めて知った)なんですが、最後の追い込みということと腰に難敵が居るので1℃に設定してやって貰いました。
僕が長川先生に「それって大丈夫なんですか⁇」って聞いたら「0℃で無ければ大丈夫ですよ」と。ちょっとイケイケ気味に先生の奥にあるSが見えながらの回答でした。
どんな効果はまだ数日なんでわかりませんが、とにかく下痢が半端ない(・_・;
前の1.5倍ぐらいの回数を行ってる気がします‼1℃の世界恐ろしや…
でもこれで難敵を倒せたら大成功なんで、次回のお腹冷却も1℃にチャレンジしてみます^o^

12月7日の食事
f:id:diet-h:20131208223041j:plain
昼、ライス(250g)、プルコギ、ワカメスープ。
夜、ビール3杯、ネギ焼き半分、豚肉しゃぶサラダ。

12月7日の体重
f:id:diet-h:20131208223232j:plain
朝、72.0kg、夜、71.2kg。

運動はナシッング‼