3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

外食ってムズイな

こんにちわ!

昨日の昼は外で食べました。外で食べると何を食べれるかで本当に悩みます。昨日は火薬ごはんと豚汁うどん定食。油ものないしあまり量も無いかな?って思ってると、ごはんはモリモリ(って言っても1人前です)、豚汁うどんも具が山盛りでビックリ!!

でも出された物は食べないとと言うことで完食!初めに量を聞いとけば良かった・・・外食ってムズイな。。

何で夜は、豆腐半丁と大根おろしとちりめん雑魚のみにしました。

 

12月5日の食事

f:id:diet-h:20131205083730j:plain

 

朝、おにぎり一つ

f:id:diet-h:20131205121438j:plain

 

昼、かやくごはん、豚汁うどん、小鉢

f:id:diet-h:20131205233527j:plain

 

夜、冷奴(半丁)、大根おろしとちりめん雑魚、焼酎水割り2杯

 

12月5日の体重

f:id:diet-h:20131205232958j:plain

朝、72.2kg、夜、72.0kg

 

運動はエアロバイク(45分)

 

なかなか減らんなぁ~明日はVOGUEなので相談しよう。。