3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

慌てず、焦らずに

こんにちわ!!

昨日はVOGUEで肩マッサージと腰の冷却マッサージを受けてきました!

実は、日曜の野球で3回までピッチャーをしてて調子が良く、4回になると急に筋が張って投げれなくなってましたので、今日VOGUEの先生に、野球人らしく「肩の筋をやってしまったかも」って伝え、肩のマッサージの際はいつものコリではなく筋かもアピールしました。

 

で、肩を触ってもらうと。

 

 

 

「これ前回の老廃物が貯まってたのが上に流れてきてるだけですよ」

 

 

「えっ?」

 

 

「詰まってた部分が、動かしたことによって流れて良くなってきてます」

 

 

「ん?」

 

 

って事は、別に筋を痛めた訳ではないの??

 

 

野球では「筋やってもたかも!」って言い、交代してもらい、皆にスプレーやアイシングまでしてもらい、先ほどのVOGUEでの問診で野球でやってもたアピールしたのに。

 

 

「ただの老廃物かい!!それも良くなってきてるんや!」

 

 

野球のメンバーの皆さんすんません。ただの太った代償でした。。。

 

でも、肩の痛みは長川先生のゴットハンドで一日で復活!!本間凄いな。。

後、冷却マッサージは腰を2カ所しました!前回は腰回り2cm減ったので今回も期待が出来ますな~~~

 

また腹筋以外は筋トレをし始めても良いみたいなので、プロテインを飲んで徐々に始めていこうと思います。

 

11月5日の食事

f:id:diet-h:20131105082338j:plain

 

朝、おにぎり1つ。

f:id:diet-h:20131105131314j:plain

 

昼、牛丼(並)、豚汁、卵

f:id:diet-h:20131105221629j:plain

 

夜、グリーンサラダ、卵スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月5日の体重

f:id:diet-h:20131105073754j:plain

f:id:diet-h:20131105221109j:plain

朝、74.8kg、夜75.8kg

 

急に増えたぞ!!先生曰く、減ってきた体重を身体が意識的に戻そうとしたり、維持しようとするみたいですが、そろそろ減ってくる時期ですと言われたので慌てず、焦らず頑張ります!

 

運動はナッシング!!冷却マッサージしたのでシャワーだけ!