3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

筋トレ開始

こんにちわ!

野球の筋肉痛もなくなり、昨日から筋トレを開始しました!

特に、二の腕、背筋、太ももが他の箇所と比べて筋肉量が少ないみたいなので、まずは腕立て、背筋、スクワットから。

 

腕立てでは、二の腕を意識し、脇を閉じ姿勢を意識し、ゆっくりやると10回で限界!!

これはしんどい。。背筋もスクワットも同じく、ゆっくりと姿勢を意識しやっていくと10回~20回が限界に。

姿勢を正す事とゆっくりするだけでかなりの負荷がかかりますね~

腕パンパンでした。

 

11月7日の食事

朝、マフィンサンド、ヨーグルト

昼、カレーヌードル、おにぎり2つ

夜、肉じゃが、味噌汁

 

11月7日の体重

朝・夜、74.4kg

 

運動、エアロバイク(30分)、腕立て伏せ(40回)、背筋(60回)、スクワット(30回)

 

明日筋肉痛になるやろなぁ~