3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

プロテイン

 

こんにちわ‼

筋トレをしていく時期になってきたということで、プロテインを買いに行ってきました‼
f:id:diet-h:20131117185513j:plain
タイプはホエイプロテインでタンパク質が70%以上あるのが良いと教えてもらったのでこれにしました^_^
味はバニラ。昔飲んでたのはココアだったのでバニラは初挑戦‼
低脂肪牛乳で溶かして飲んでみると、アイスのバニラ味が溶けた感じでまぁまぁ飲みやすかったですね。
 
これで筋肉を付けていってリバウンドしない身体作りをしていきたいと思います。
 
11月16日の食事。
朝、昼は昨日も食べたけどミートスパゲティとスープ。
f:id:diet-h:20131117190146j:plain
運動前に、おにぎり一つ。
f:id:diet-h:20131117190306j:plain
夜はチャンジャとスルメ(このスルメ炙っただけですがめっちゃ美味いです。ちなみにコストコで売ってます^_^)
後、ビール1杯、焼酎お湯割り2杯。
 
運動後、プロテイン1杯
 
11月16日の体重。
朝、73.4kg。夜、72.8kg
f:id:diet-h:20131117190629j:plain
 
おぉ2夜連続で72kg台や!
 
運動は、腕立て30回、腹筋60回、背筋60回、スクワット60回、エアロバイク40分。
 
筋肉疲労を軽減させるためお風呂上がりにストレッチ15分。