3ヶ月で10kg減に挑戦する激痛リンパドレナージュダイエット

本気でダイエットに取り組み結果を出すまでの記録

順調順調

こんにちわ!

なんと!昨日の朝、体重を量ったら71.6kgに!この数日で一気に体重が減ったのでちょっとビックリですが変化が出るとテンションが上がりますね~

今の食生活に体が慣れてきて先日のVOGUEで全身マッサージをしてもらい、リンパの流れが良くなってきたお蔭ですね!体型も冷却効果が表れて今までのズボンがガボガボになってきました!!

この一週間は71.6kg~72.5kgの間をウロチョロするでしょうが、また一週間頑張って来週には71kg前半か70.0kg台になれるように頑張ります!

 

11月25日の食事

f:id:diet-h:20131125082618j:plain

 

朝はおにぎり一つ

f:id:diet-h:20131125132004j:plain

 

昼はごはん2/3(残りは同僚へ)、サラダもマヨネーズたっぷりなので同僚へ。豚味噌炒め、キャベツ、大根の煮物、卵焼き一つ。

f:id:diet-h:20131125211406j:plain

 

夜、白菜とベーコン、シイタケのホワイトスープ(牛乳とコンソメでヘルシーに作って貰いました!美味かったわ~。)

 

11月25日の体重

f:id:diet-h:20131125074830j:plain

f:id:diet-h:20131125203015j:plain

朝、71.6kg。夜、72.6kg。

この一週間はこのあたりで勝負やな!

 

運動はナッシング!!。そろそろ再開せな。。